プロフィール

典子

Author:典子
現在は色々なオンラインゲームを
渡り歩きながら遊んでおります。



【RedStone】
メイン:Lunky
果てしなくへたれ武道家
狩りでは釣りに全てをかける
最近はどうやらシフに
浮気しているらしい

サブ:典子(てんこ)
武道に負けず劣らずの
へたれテイマ

サブ:もに
やっぱりへたれWIZ
杖が緑色になったら
寄生モード開始

(紫鯖) 引退しました

【北米版】





   【シャメ日記】

   【絵BBS】
   過去に描いた絵や
   気まぐれ落書きの格納庫
   



【MHF・3鯖】
NAME:典子
現在休止中

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー



    ☆暇つぶしにでも☆

リンク

 


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

banner01.jpg
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


懸賞・小遣い ちょびリッチ




↑3つでちまちまポイントを貯めて課金してます
気になったらこちらから登録ヨロシクデス |ω・`)


☆検索サイト様☆
モンスターハンター フロンティア検索エンジン MHF!さーち

モンスターハンターフロンティアnavi

レッドストーン・サーチ

MHF Fan Site

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



TERAってみた

a220.jpg

とりあえず、流行にのってTERAとかやってみたんですが
オープンベータで引退しました。

グラは凄いけど、あまりやることないし

私はAIONの方が面白いかなーというかんじ。



o0400056611380081524.jpg

o0400056611384582446.jpg


少し前に描いた絵です。
初音ミクアレンジ。

FF14/(^o^)\ナンテコッタイ

アカウントハックにあいました/(^o^)\

クリスタル(わりと売れるDROPアイテム)とお金がすっからかんでした


で、運営にメールしたら、数日後返事が来まして
身分証コピー送れっていわれました

身分証コピーとか怖すぎだろjk・・・
と思うのは私だけでしょうか!


あまりプレイしてなかったこともあり
身分証コピー送付はやめようかなと思っているところです
もっかい集めたらいいよね・・・またちまちま遊ぶよ・・・


因みに、23日誕生日でした^^ もうめでたくもねーけどな!

装備変わったよ

新しい装備を手に入れた!


8.jpg

どう見ても怪しい人ですありがとうございました。

やってみた

20%引きとかだったので、うっかり通販でパッケージを購入してしまった典子ですこんにちは
届いたはいいものの、相変わらずスクウ○アのメンバーズサイトやらはわかり辛く…
内心イラッと感満載でした^-^

キャラはやっぱり可愛いあの子です
βのときは、最初、採取職業みたいなのを選んでしまい
狩りがまともに出来ない状態だったので今回はファイターを選択
剣、弓、素手 など色々ある中から槍を選びました


1_20101030165142.jpg
あーだこーだでメインクエ?
最初のチュートリアルクエ?
もうわかんねーよ

2.jpg
この子についてけ作戦でした

とにかくMAPが広い 広すぎる 
その分、テレポとかあるからいいんだけど、でも広い

5.jpg
道すがら採取だってしちゃいます
だって遠いもん

3.jpg
製作だってしちゃいます
でもSE音?が煩くて、これまたイラッとします
ゲームの音下げてるんだけど、それでもでかい音がする
どうなってんの

街やキャンプ地で製作している人は多く、この製作の音がとにかくうるさい
風の音とかなんかそういうのもちっとも音が小さくならず、うるさいです


最初に職でファイターの槍を選びましたが
ゲーム内で武器を買うと、採取、製作の職業もできます
つまり武器さえあれば、どの職だって出来るんです
杖があったら魔法使いも出来る 魔法スキルを覚えることも出来る


うちは攻撃は槍で、あとは採取と、製作をやることにしてみました
ファイターから槍派生というように、採取や製作もそれぞれ派生があって
うちは、採取は園芸(木や草を刈る人)で、製作は木を加工する人にしました

他の採取は確か、釣りと採掘
製作は、錬金とか料理とか鍛冶、裁縫 などいっぱい

うん、ややこしい

もちろんやりたいなら、全部やってもおkですけどね!
うちは頭が回りません!


4.jpg
狩りもします
MOBの数が少ない
なかなか敵がいない


7.jpg
クエストだってします
時間制限ありです
今やってるのは、簡単なものばかりですが
だいたい30分くらいの制限です


6.jpg
この広大な土地でNontanの冒険ははじまったばかり・・・
いったいどうなることか・・・迷子になるぞ・・・


あと残念なお知らせ
パッケージ特典でゴーグルがついているのですが
キャラ作る前にコーグルをゲットしておかなければいけないのに
先にキャラを作ってしまったため、ゴーグルもらえませんでした
欲しかったのに!ばか!

大変なことになってました

かくかくしかじかで、うちのPCが終わってました!
購入して二年でご臨終!

続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE




